2014年09月10日

本日オープン 万町のPLUG様

ぶらくり丁に今年3月まであった文具とカフェのスイッチさん跡にオープンした
PLUG(プラグ)様の店頭植栽を、山樹でさせていただきました。

PLUg.jpg プラグ様全景
シェアキッチンのPLUG様は、WEBデザイン企業「BEE」様と同ビル2階の
コワーキングスペース「コンセント」様との共同で運営されています。
前の店舗にもよくお世話になっていたので、この場所がどう生まれ変わるのか楽しみにしていました。
それが、嬉しいご縁があり弊社もお手伝いさせていただけることになりました!

「メインツリー」

設計デザインの担当者様と実現場担当者様のご意見をいただきながら、ひとつひとつ考えて作り上げました。

オリーブの木をメインツリーにとのお考えでしたので、九州から取り寄せたものを。
もう一本、小ぶりなものを入り口スペースに設置しました。将来、実が付く事を考えて品種の違うものを選んでいます。

PLUG09067.jpgオリーブのメインツリー

「キッチンと植物」
PLUG様はキッチンと食卓をシェアする場所という、中々和歌山では珍しい形のお店です。
ので、調理やお皿に添える植物を育てるスペースを設けました。

写真のバジルやパセリは、プレオープンイベントでパスタやポトフに早速使っていただけました!

パイナップルミントは差し入れで頂いたケーキに添えたり、ローズマリー・セージは肉料理の香り付けに。
アロマティカスは肉厚な葉を触って香りを楽しんでいただきたいと思っています。
PLUG0906.jpg

これからのイベントやご活動が楽しみな場所です。
「食べられる植物コーナー」も今後季節に応じて変化していく予定です。
お近くに来られたら、是非チェックしてください!

PLUG様の活動はこちら
PLUG様のFACEBOOKページ(本日の営業時間・今後のイベント情報)

posted by 山樹 web担当 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103494399
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック